2011年4月2日土曜日

いわゆる中の人ブログです

このブログのアカウントを作ったのは確か去年の秋くらいだったと思うけど、はっきり言って時間もないしネタもないし、ニコニコ科学動画を更新するだけで精一杯だったので放置していた。でもまあ、時間を作ってなんか書いていきたいなあと思っている。

基本的に、ニコニコ科学動画のほうにはあまり自分の主張的なものを全面に出さない方向で記事づくりをしていたのだけど、どうも最近ちょこちょこと自己主張が顔をのぞかせていることがあるので、そういう話はなるべくこちらでやりたいなと。

そういうわけで、頻繁には更新しませんけど、どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿